【動画公開中】おやこdeさんぽ・木をみよう編

 

こんにちは、小児がんをはじめとする命を脅かす病気の子どもたちの支援をしています。

BONBONCANDYにじいろじかん です。

私たちが活動する関西地区は、2021春。

3度目の緊急事態宣言にステイホームを強いられる事態に。

 

前回の記事にも挙げましたが、1回目の緊急事態で、すでにお疲れモードだったワタシ(中村)。

自分のごきげんが、家庭の平和をかなり左右するという気づきがありました。

 

そこで、「#おやこdeさんぽ」をテーマに現在キャンペーンを実施中です。

 

今回は「草花遊びインストラクター」とさんぽしてみた、ということで

日本日本草花遊び推進教会の代表でもあられる、我らが副代表・大森早苗と

ただたださんぽしてみました。

 

打ち合わせなしのゆるさんぽでしたが、出てくる出てくる!

ほんと少しの知識でめっっちゃさんぽが楽しくなるので、ぜひみて欲しいです!

 

彼女と初めておさんぽしたその日から、ワタシのおさんぽ風景の街路樹や

公園の木々が「名前」を持ち始めました。

すると、「個性」が見えてきて、「あの子と初夏に会いたいな…」とか思うように。
(これは昨日散歩で見つけたヤマモモの木を想って書いています。笑)

 

とにかく、いつもの散歩が楽しくなる動画。

すこ〜し長いですが、ぜひ見るだけでも聞くだけでも楽しめる動画ですので

ご覧くださーい♪

目次
閉じる